日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高本彩花さんの「慣れないよ〜」

2020年11月15日の高本彩花さんのブログ    

高本彩花さんの「慣れないよ〜」

本日次のブログは高本彩花さんです。       慣れないよ〜   https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36540?ima=0000&cd=member    

ブログの概要

 

  こんにちは      
高本彩花です🍒
     
新しい携帯にしたのですが、いつもの感じで自撮りをしてみようと思ったら携帯が重くて震えちゃうです笑笑
 
なかなか自撮りが上手く出来ないので
ブログに載せれる写真もあまりなくて困ってちぇりです🍒
     
 
   
難しいし髪の毛すごく明るく見えるね!!😳
 
 
   
JJの公式YouTubeチャンネルにて私の動画が新しくアップされています💄
     
ナイトルーティンとクリスマスコフレや冬限定コスメのレビュー動画です
 
大好きなコスメに囲まれての撮影はとっても幸せいっぱいでした🥰
   
是非チェックして下さると嬉しいです!!
     
   
最後まで見てくださってありがとうございます        
741