日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「🔴⚪」

2020年11月16日の富田鈴花ちゃんのブログ    

富田鈴花ちゃんの「🔴⚪」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。     🔴⚪   https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36547?ima=0000&cd=member    

ブログの概要

 

 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸
 
 
 
 
日向坂46、第71回NHK紅白歌合戦への出場が決定しました🔅
 
 
 
 
昨年に引き続き、紅白歌合戦という大きなステージで1年を締めくくれるのはおひさまの皆さんがいてくださるからです。
いつもいつも本当にありがとうございます!
 
 
 
その事実がある限り、私たちは絶対に足を止めず進んでいける気がするんです。これから先もずっとずっと同じ幸せを皆さんと共有していきたいです!私も、一生懸命走り続けていきたいです。
 
 
 
今年も紅白歌合戦に出場できることが
皆様や、スタッフの方々、家族への恩返しになっているといいなと思います。
 
 
 
 
 
2020年も残り少し、皆さんと年末まで楽しみながら過ごしていきたいですね🤗
 
昨年は曲披露前のトークでそそくさとはけてしまったので、もし今年そういう機会があったらギリギリまでアピール出来るように粘りますからねっ☝️
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')