日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

金村美玖ちゃんの「愛」

2020年11月23日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「愛」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36646?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!金村美玖ちゃんの「愛」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜




こんにちは!日向坂46 金村美玖です💞

先日メンバーの宮田愛萌が一時休養することが発表されました。
同期ですが愛萌から色々と学ぶことが多くて先輩のような存在です。本当に凄い人です!
お仕事と学業の両立の大変さは隣で見て感じていたので、この機会にお休みできると知って少しほっとしています。

寂しい気持ちもありますが、今は全て忘れてゆっくり休んで欲しいというのが1番の願いです!
好きなもの食べたり読んだりしてね〜📖
また馬肉でも食べにいきたいね。

ずっと尊敬しています😌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして今日はミーグリの日なので
前回と前々回の写真を載せますね〜!




制服となんちゃってショートヘアの時🦄




赤いニットの時🍎




ニットベストの時🐊




お花ニット🌷

こんな風にいつも違った雰囲気でお話しています。今は冬なので少し変わったニットが好きですね!本日もよろしくお願いします!

それでは!
see you later✩.*˚#298