日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「🐻(・ω・)」

2020年11月23日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「🐻(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


🐻(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36650?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!加藤史帆さんの「🐻(・ω・)」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 


こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻












本日はオンライン ミート&グリートでした☁️

オンライン上ですが会ってお話ししてくださった皆さん、ありがとうございました!!


お洋服褒めてもらえて嬉しかったです!
ワンピース、moussyのものです🧸


今日も凄く楽しかったです、
是非またミーグリでお話ししましょう!!




朝ミーグリに向けて準備していたら「スッキリ」と「バケット」になっちょ(潮紗理菜)が出演していて、ふとテレビを見たら日向坂メンバーが映ってるって凄く嬉しくて、朝からとても幸せでした☺️


ガムランボールとギロも最高!!
癒しグッズだと思ってたら民族楽器という事実をテロップで知って驚きました!





そして先日、
齊藤京子の写真集発売が発表されました🍥💕

メンバーがソロで写真集を発売するのは美穂以来なので、写真集見るのとても楽しみドキドキです!!



きょんちおめでと☺️


写真集の公式Twitterもあるので、是非そちらも要チェックです!





明日はレコメン!火曜日だ〜〜
楽しみすぎる👶🏻👶🏻


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし