日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「すぽなび」

2020年11月25日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「すぽなび」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


すぽなび
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36673?ima=0000&cd=member

ブログの概要


みんなが夜なのにすごく元気な日があって、



「みんな元気やなあ〜」って呟いた瞬間に
ちょっとびっくりすることが起こってめちゃくちゃ大きい声と顔でリアクションしてしまって、



1番元気な人になってしまいました。




こんちゃ!
影山優佳です!


スポーツナビ(Sports Navi)さんにインタビューしていただき、本日その記事がアップされました!✌️


今回は「著名人たちの『偏愛フットボール』」という連載で、博識でサッカー愛に溢れる東海オンエアりょうさん・伊沢拓司さんらに続いて第5回の連載に登場させていただきました✨



私はまだまだ著名と自称するのには程遠い人間ですが、
このような素敵な機会を与えてくださったスポナビさんとリーズユナイテッドさんには感謝の気持ちでいっぱいです!☺️




リーズ・ユナイテッドにハマったきっかけやその魅力などかなり深いところまで自分の好きなように自由にお話しさせていただいたので、

サッカーが好きなみなさんには特に楽しんでいただける記事になっているのでは!😳と思っています!笑





アプリ限定記事になっておりまして、全部はスポナビアプリから見ることができます✨

下記よりチェックお願いします〜🥰🥰🥰↓







キュンハートです。





そして本日は!
日本テレビベストアーティスト」に出演させていただきます!!🙇‍♀️


今回はなんと!あの大人気の方々とダンスコラボさせていただきます💃
その答えは本番までのお楽しみですよ〜♪


私もとってもワクワクしています!
19時台での出演ですのでお見逃しなくっ👀







それじゃまた〜
see you soon...♡