日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「ブラベミルク」

2020年11月26日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「ブラベミルク」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


ブラベミルク
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36676?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸









先程、ベストアーティスト2020に出演させて頂きました🎧






公式ホームページでご報告があった通り、
メンバーの髙橋未来虹が昨日発熱をして今日は残念ながらお休みすることになりました。
上村ひなのも、前日に未来虹とお仕事をしていたのでお休みをすることになりました。

2人とも、PCR検査の結果は陰性でしたが、大事をとってということで…!また早く皆さんに元気な姿を見せられるようお待ちください(。_。*)






そして、今日は「キュン」「アザトカワイイ」を披露させて頂きました✨


「アザトカワイイ」のMVぶりに着るセーラー服で、
3時のヒロインさんが「キュン」を一緒に踊ってくださいました!!!本当に本当にありがとうございました💓💓💓



皆さんとてもダンスがお上手で、キレっキレで、とても楽しかったです🥰

またどこかで、コラボさせていただける機会があることを願っています🕒










週の真ん中!!今週も頑張りましょう〜っ






それじゃ!パリピース✌('ω')