日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「オールミルク」

2020年11月27日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「オールミルク」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


オールミルク
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36691?ima=0000&cd=member

ブログの概要










おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸











カフェ巡りが趣味なのですが、
最近はずっとティーラテを飲んでます☕️






冬限定の茶葉、ジョイフルメドレーかイングリッシュブレークファストティーをオールミルク、ライトシロップで頼むのが最近の定番メニューになってます。












あ、でも小学生の頃はダークモカチップクリームフラペチーノのエクストラホイップでした。絶対。






冬でもフラペチーノすっごい飲んでたので、寒さには強い女の子に育った気がします。いや、でも今は自然と暖かい飲み物を頼むようになりました😺










期間限定とかカスタマイズが大好きだから、新しいものにはすぐ挑戦したくなっちゃうタイプなんです😲

最近は人と新作の話しかしてない気がします笑


でもね、何万通りもきっとあるから、自分の好きな飲み物を探り当てるには何年もかかるんだろうなあ










あとなに書こうと思ったんだっけなぁ…1分前はまでは覚えてたんですけど…うーん、、、












あっそうだ、


昨日はイングリッシュブレークファストティーラテを頼んだつもりが、アールグレイラテが出てきました笑






元々アールグレイはあんまり得意じゃなかったけれど、まあこれもまた違った一日を感じさせてくれる味覚でした。














毎日違った一日をすごしたいから、2日連続同じメニューを頼むことはない気がします








あれ、最初に言ったことと矛盾してるぞ…








私は、バリスタになってみたいです😺夢がひとつ増えました😺



私の今の一番の幸せがカフェだから、そんな一日の幸せを作れる

店員さんが素敵だな〜と思うんです😺

商品開発の様子とか、気になるな〜〜っ。お世話になっているメイクさんと次の時期の新作を予想したりする時間も楽しいんです。笑






皆さんもちょっぴり幸せになれる一日の瞬間を大切にしましょうね☺️










それじゃ!パリピース✌('ω')