日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「としぱん(・ω・)」

2020年11月29日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「としぱん(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


としぱん(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36715?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



たかし

たかしは今頃ドローン飛ばしてるのかな、、






皆さんにお知らせです🐻☁️


来週の12月3日(木)、夜7時から放送の
「THE 突破ファイル」
佐々木美玲とわたくし加藤が出演させていただきます✨


突破ファイル大好き😻😻
ラブなのでとても嬉しいです!!

意外にみーぱんと2人で突破ファイルに出演させていただくのは初で、凄く嬉しいです!


来週の突破ファイルはなんと、
「突破交番&自衛隊 命がけ大救出2時間SP」
です!!!


クイズも難しかったですがみーぱんとたくさん考えて頑張ってきたので、是非ご覧ください!


宜しくお願いします🙇🏻‍♂️










最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし