日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「うまうま」

2020年12月1日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「うまうま」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


うまうま
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36746?ima=0000&cd=member

ブログの概要


みなさんの思う鍋のシメってなんですか?




というか何と言いますか、



ちょっとメジャーじゃないでもウマイ、って感じのシメありません?🤣



採用させてください🤣🤣



こんちゃ!
影山優佳です!


ひなリハ 青春の馬ver.の再生回数が50万回を突破いたしました👏👏



1日も経たずして50万回もご視聴いただき驚きと感動です!✨
ありがとうございます!!



私は今回のひなリハには参加できておりませんが、
4Kというすんばらしい画質と心を動かすみんなのパフォーマンスに私も魅了されて、
もう数十回はリピート再生しています😂

これからも様々な空間・コンテンツを通してみなさんと幸せを共有できたらいいな♪


まだご覧になれていない方やもう一度見てくださる方はこちらから💁‍♀️↓







なにやら楽しそうです。笑










そして今更になっちゃってるんですけど、
今年もサッカー4級審判員の更新が済み、ルールブックをゲットしました✨








もう4冊目?5冊目?✨




毎年ルール改定があるのでしっかりと読み込んで試合を見るときの参考にしています!✨



ルールブックを読み、試合を見るたびに審判員の方々の大変さを痛感いたします。

様々な状況において、シンプルに、判断が本当に難しいですよね。


クラブやJリーグがより親しみやすくわくわくする空間になるために、サッカーを作り上げているすべての方へのリスペクトを持って行動していきたいです!☺️




そうだ!取り急ぎですが、

川崎フロンターレさん、J1優勝おめでとうございます!!👏👏

ブラウブリッツ秋田さん、J3優勝・J2昇格おめでとうございます!!🥳🥳




それじゃまた!
see you soon...♡