日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「パッションティー」

2020年12月5日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「パッションティー

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


パッションティー
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36795?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸
今日もめいめいさんから頂いた洋服を着ました🍓













ひなくり2020のタイトルが決定しました!
その名も〜っ…

「ひなくり2020〜おばけホテルと22人のサンタクロース〜」

でございます!なんと斬新!!!👻

おばけホテルなんてタイトルにはいるの、日向坂だけなのでは無いでしょうか。もう、ワクワクしてたまりません。笑



チケットはこちらから↓→


12月23日には、ひなくり2020の直前特別番組として『日向坂46クリスマスライブ直前特番~リハの合間もアザトカワイクしちゃうぞSP~』がABEMATVさんで独占配信されるらしいですよ😲


最近ずっとAbemaTVさんで番組を見てるので嬉しいです(((o( ˙꒳​˙ )o)))リハーサル模様だったり貴重な映像が沢山流れるみたいなので、見てくださいね✨








今日はミート&グリートでした📱🔌




今年のミート&グリートは明日で最後です!
みなさんに「良いお年を〜」って言えるのが幸せだけど、ちょっぴり寂しいですね。

でも、年末まで寂しくならないように、たくさんテレビで元気な姿をお見せできると思います😻

皆さんが2020年、最後まで笑顔でいられますように!


では
IPPONグランプリ見てきます!!!


それじゃ!パリピース✌('ω')