日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「あちこちオードリーさん見てくださいね🎀」

2020年12月8日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「あちこちオードリーさん見てくださいね🎀」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


あちこちオードリーさん見てくださいね🎀
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36828?ima=0000&cd=member

ブログの概要




やっほ〜。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸








もう今日は朝から雲ひとつない晴天でたくさん笑ってとにかく幸せな一日でしたー😆





私ね、ここぞ!って仕事の日に限って鏡を割ったり、忘れたりするんですけど、こわいなあ〜こわいなあ〜って思ってたらいつもメイクして下さる方々が

「それは悪い気をすずちゃんに来るのを防いでくれたんだね」って言われて、たしかに!!!ってなりました🥸




物は考えようだよね。





全部ぜんぶ世界がみんな優しくなればいいのだー!











みちまるくんもサンタ仕様に勝手にしてしまいました🎅🏻




コンビニとかでXmas songが流れてると縦横にノッちゃうんです。でも隣とかに人がいるのに気付いて我に返ってしまいます。





なんか私、楽屋でもめちゃくちゃ歌ってるらしいです。私は気付いてないんですけどよく言われます😲


私、よく何歌ってるんだろうな〜。





そろそろまたDTMやりたいな😻






明日ははあちこちオードリーさん、日向坂の後編です!!
ぜーーーったいに見てくださいね👀








それじゃ!パリピース✌('ω')