日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「デコ出しの子🐵」

2020年12月13日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「デコ出しの子🐵」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


デコ出しの子🐵
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36919?ima=0000&cd=member

ブログの概要






おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸




久々の更新になってしまってすみません🦦すーじー今日も元気です!今年も残すところ18日!



みなさん、最近は何ブームが来てますか?



私はとくにこれといったブームが今のところありません…めずらしくないですか🤔






今日もライブリハ行ってきます😸
みなさんも素敵な日曜日過ごしてねー。




ひなあい、見てくださいねー!音のソノリティ、意外とバズっているみたいで嬉しいです( ̄▽ ̄)



それじゃ!パリピース✌('ω')