日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「メリークリスマス・ラ・イヴ🎅🏻」

2020年12月24日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「メリークリスマス・ラ・イヴ🎅🏻」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


メリークリスマス・ラ・イヴ🎅🏻
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37091?ima=0000&cd=member

ブログの概要






おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸




ひよたんかわいくていい子だって書いてって言われたことは言わないでねって今隣で言われました🐤

今回は早替えが隣の場所なのでずっとおふざけしてます!





本日はひなくり2020〜おばけホテルと22人のサンタクロース〜が生配信されます❄





本当に本当にすごい壮大なライブになっていますよ🙈
日向坂らしさが溢れてるし、絶対に絶対にハッピーになれます。精一杯準備してきたから、待っててくださる方にも待っててくださった分、全力でお返ししたいと思います😍




特設サイトとも開設されました🕊




「あらすじ」読んでおくと、もっと世界に入り込めるかも知れません🎄読んでみてね!






待ってるからね〜っ!!

それじゃ!パリピース✌('ω')