日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「ひなくり2020、いかがでしたか🎅🏻?」

2020年12月27日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「ひなくり2020、いかがでしたか🎅🏻?」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


ひなくり2020、いかがでしたか🎅🏻?
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37178?ima=0000&cd=member

ブログの概要










こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸







すずかと鈴












あっという間にクリスマスが終わりましたね。2日とも忙しくお仕事させていただけて幸せ!

実は毎年ショッピングモールに行ってクリスマスソングを聞きながらケーキやチキンを家で食べていたのですが、「今年はクリスマスって実感することはないのかな〜」って思ってたんですけど、会場に入った時もうたっっっっくさん装飾してくださってて、ツリーも用意してくださって、皆さんからの素敵なクリスマスプレゼントだなって思いました🎄❄









毎回ライブをして思うことがあるんです。


この日向坂46のライブ配信を見て、
自分の姿をみて、
笑顔になってくれてる人
元気になってくれる人がいるって考えると本当に誇らしい活動をしているんだなって!




それも、もちろんお客さんがいた時もずっと思っているけど、画面越しに繋がっている今も思い続けることです。
ライブ中、その気持ちを一瞬たりとも忘れることはありません。












おひさまのみなさんの声ももちろん、
ライブスタッフの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


私が知っている以上に大勢の方が日向坂のために、関わってくださっていて、私たちを支えてくださっています。

こんな期間だったからこそ、いろんな面で支えていただいたし、その優しさが身に染みました。














この写真もね、私が幽霊船の演出が本当に好きで好きで、かっこいー!!っていってたら「乗る?」っていってわざわざ階段を取り付けて撮らせていただけたんです😆






テーマパークで記念写真撮る人みたい!笑




仲がよかったラクダさん🎶


私たちの公式キャラクター!ポカ!!!🕊これからよろしくね!










そしてなんといってもね!


松田好花が帰ってきましたよ〜🌼🌼🌼




こんな素敵な演出で花ちゃんズとして好花を迎えられて、本当に本当に嬉しかったです!

リハーサルでも何回も泣いていた好花が本番でしっかりと歌い上げてる姿に心が震えました。おかえりなさい。

好花がいない間、好花がいたらなぁって思う時が沢山あって、そのくらい私の人生にとって好花は大事な存在だよ!






まだ体調は万全までとはいかないけれど、ゆっくりゆっくり日向坂の活動を楽しく過ごしていこうね。本当に嬉しいよー。








まさか偶然のときに映ってるみくにんがすごい可愛かった笑






写真まだまだあるので、年末まで毎日ブログ更新頑張ります!!!!!素敵な残りの2020年を!






それじゃ!パリピース✌('ω')