日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「なに書けばいいのか、そんな幸せな日々」

2020年12月27日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「なに書けばいいのか、そんな幸せな日々」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


なに書けばいいのか、そんな幸せな日々
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37185?ima=0000&cd=member

ブログの概要








こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸




26日発売の「20±SWEET 2021 JANUARY」に日向坂46から丹生明里とわたくし富田鈴花の01年生まれの2人が載っています🐸




16歳に加入した私が、もう20歳です!





まだまだ子供だなぁと思う時はありつつも、年々大人の道への自覚も持ち始めていることを実感しています。





でもなんかそんな絶妙な大人と子供の狭間は、意外と楽しかったりします。





素敵なワンピース👗







これなんだろう?くんくん
にやにや







インタビューではどんな事を話したかな、あの変な会話は果たして載ってるのかな…私も読むのが楽しみです笑

ポストカードもついてくるので、ぜひ誌面で見てみてください✨





今日はひなあいです💓そちらもご覧下さいー!




それじゃ!パリピース✌('ω')