日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「ヨサク」

2020年12月27日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「ヨサク」

本日次のブログは佐々木久美さんです。


ヨサク
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37188?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばちは

兄がごりごりのNINTENDO64世代なので
私も小さい頃64でめっちゃくちゃ遊んでました。
そんな中でも好きだったのが
ディディーコングレーシング!!
同じコースでも車と船と飛行機選べたり
キャラクター選択のときキャラクターが踊ってたり
音楽も全部印象的でした🐒

と、そんな思い出のゲームを
霜降り明星さんがYouTubeでやっていたのです!
そのおかげでこの思い出が呼び起こされたのです、、
なんだか感動しました🥺

昔よくやっていたゲームとか
昔のアニメの主題歌とか
昔のCMとか定期的に見るの好きです。


佐々木久美です🦒




24日クリスマスイブ🎄🤍
ひなくり2020がありました〜
楽しんでいただけましたか😚?


まなもの影ナレから始まり🥰
新たなキャラクター、ポカが出てきたり、、、🕊

おひさまの皆さんがひなくりを観て
幸せな気持ちになっていただけていたら
嬉しいな〜と思います🧚‍♀️
私たちは素敵なイブをすごせました!












このちゃんおかえり〜💚💗
ずっと泣いてたこのちゃん可愛い赤ちゃん🤱

無事に帰ってこれて本当に嬉しいよ!
いつでもハグする〜
これからまた徐々に一緒に活動していきます!
嬉しいねー嬉しい!いやー嬉しい!





オオカミ少年と探偵ネコさん🐺🐈 
おばけホテルでサンタさんとバレないように
メイドさんに変装しました👻



こっちが本職のサンタさん🎅🤍
22人で作り上げることができて本当によかったです!



そして、25日クリスマス当日は
ミュージックステーション
ウルトラSUPER LIVE2020に
出演させていただきましたⓂ️

新衣装☃️🤎可愛すぎませんか〜









去年もティッシュと撮ってたから撮りました☁️
まためいに撮ってもろた




実は「みえる」の視聴者限定のお題で
私が“みえるポーズ”を曲中にするというものが
ありました!
ちゃんとやりました!わかったかなー?




みぱんも一緒にみえポやってくれて、
かげもやってくれたみえポ!




素敵なクリスマスをありがとうございました💝



本日、27日(日)22時から放送される
日本テレビ「ワールドドキドキビデオ」に
出演させていただきます!

是非ドキドキを一緒に体験してください⚡️



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美