日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「すとてら」

2020年12月28日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「すとてら」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


すとてら
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37200?ima=0000&cd=member

ブログの概要


最近「冷蔵庫」と「冷凍庫」を逆に言ってしまうことが多発しています。





だからといって何か大問題があるというわけではないんですけどね。




こんちゃ!
影山優佳です!





本日12/28 (月)19:30〜
MTV「Storytellers : Hinatazaka46」が放送されます!✨

1996年にスタートした伝統ある番組に日向坂46が出演させていただけることが本当に光栄です!

この番組では10曲のフルサイズパフォーマンスとメンバーのトークがてんこもりで、
私も放送がとっても楽しみです🥰



個人的なことですが、
私は「My god」を初参加させていただきます!

ひなくり期間中でしたが、一番と言っても過言ではないほど好きな曲でしたので楽しさとやる気で満ち溢れたパフォーマンスができたのではないかなと思っております!のでお楽しみに〜🥳🥳



視聴方法などの詳細は以下からご確認ください!!🥰↓
http://www2.mtvjapan.com/event/storytellers/hinatazaka46/










また、2021年1月26日までの期間限定で
MTVさんのYouTubeチャンネルにて「My fans」のフルサイズパフォーマンスが公開されております!✨
My fansのフルサイズはどこにも出ていない貴重なものなので期間内にリピートしちゃってくださいね♪
↓↓↓






さらに、今回のStorytellersのメイキング映像が2回に分けて公開されております!!
リハーサル中の映像が盛り沢山ですのでこちらもお見逃しなく✨✨


メイキングPart1↓

メイキングPart2↓






それじゃまた!!
see you soon...♡