日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「ポンチョん」

2020年12月28日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「ポンチョん」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


ポンチョん
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37203?ima=0000&cd=member

ブログの概要










こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸



本日発売のBUBKAさんにさりなさんとの対談が載っています🙈是非チェックしてみてください〜っ!










25日はMステ ウルトラSUPER LIVE2020に出演させて頂きました✨


この日はクリスマスということで、クリスマスらしい可愛い衣装でした🐎


小学生の頃ポンチョって憧れたよね〜っていう話で盛り上がりました笑






本日は19:30よりMTVさんで「Storytellers」が放送されます!お見逃し無く📺




ただいま年末のバタバタを感じています🏃急いでいないのに、なぜか急いでみえるこの年末感…🏇


それじゃ!パリピース✌('ω')