日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「すーじーって呼ばれたい!」

2020年12月30日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「すーじーって呼ばれたい!」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


すーじーって呼ばれたい!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37244?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸



12月29日です。今年も残すところあと2日!





今年も色々あったな〜ってまだ振り返る時間は明日にとっておきたいと思います🥸




あ、そうだ、20±SWEET読みました🐬呼ばれたいあだ名「すーじー」には結構じわじわきました笑

呼ばれたいだけなので好きに呼んでいただいて構いません!でも一応、私はすーじーと呼ばれたいと言っておきます( ̄▽ ̄)笑

すーじー呼び人口が増えますように🙏🏻意外と浸透していますが、2021年はもっと浸透しますように🙏🏻








昨年はレコード大賞さんにドレミソラシドで出させていただいて、今でもその映像を見るとグッとくるくらい、一番素敵なドレミソラシドだったなぁって思います。


今年はそんなレコード大賞さんに加藤史帆さんと齊藤京子さんのとしきょんさんシンメがピーナッツさんの楽曲を歌唱するみたいですよっ🎉🎉🎉


とっても楽しみにしています。テレビの前で見ますね〜!!

みなさんもぜひご覧下さい!17:30よりTBSさんにて放送です📺








そうそう、12月31日23:45〜CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2020→2021にも日向坂46が出演させて頂きます!

2021年始まってすぐ私たちの姿が見られるのはきっとCDTVさんなので、待っていてください🐸






それじゃ!パリピース✌('ω')