日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「もしも」

2020年12月30日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「もしも」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


もしも
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37264?ima=0000&cd=member

ブログの概要








こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸



なんか今日はすごく寒かったですね🍃🌀🍃風〜

ついさっき京子さんとしほさんがレコ大さんで歌っている姿を見てとてもとても感動しました。

お二方の笑顔と歌声、素敵でした!そしてお疲れ様でした😸日向坂の誇りの最強シンメの先輩方です😍






23:30より『大正製薬presentsプレミアMelodiX!年末スペシャ』が放送されます📺

私たちは23時代と24時代に出演させて頂きますのでご覧下さい!



久々にこの衣装着たなあ。久美さんがこの衣装が1番好き!って言っているイメージがあります🦒



ついに明日紅白歌合戦です!お風呂にゆっくり入って明日に備えたいと思います。

世界中がハッピーに包まれますように🌟



それじゃ!パリピース✌('ω')