日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「さようなら、2020年!」

2020年12月31日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「さようなら、2020年!」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


さようなら、2020年!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37329?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸





さてさて、2020年12月31日が来てしまいました。

明日からは2021年だなんて、信じられないな〜。

なんだか今日はあんまり眠ることが出来ず、紅白歌合戦本番日を迎えています。緊張かな?






緊張することって時には仇となるけれど、どこに向かうにも緊張感を持っていられる事はとても大事だなって思います。

今年はコロナウイルスが流行して、以前のような活動がままならない年ではあったけれど、テレビの仕事をたくさんさせて頂けて「緊張」に対する色々な気持ちがありました。




緊張しすぎて借りてきた猫のような姿をたくさんお見せしましたよね。きっと画面越しにも緊張してるのが伝わるくらい笑




けれど、この1年もの間でたくさんの経験をして、ある程度の緊張への耐性?がついて、もっと楽しめるようになりました。





前は『1人でどこかに出るなんて…!こんな私が?失敗したらどうしよう』って気持ちだったけれど、
今は『私に任せてもらえて嬉しい!ありのままの自分で頑張ろう!』って思えるようになったんです。




どんなに色々な現場になれてきても、緊張をしない人にはなりたくないなって思っていて、自身と緊張をいい感じに兼ね備えた人間でいたいなと思います☺️





ただ、自分ってこういう人だっていう核はありつつ、どんどん変わっていける色んな面がある人でいた方が楽しいなって思うから、2021年はまた今年と違う新しい自分を発掘できたらいいなって思いますし、自分が憧れている歌のお仕事もなにか掴むことが出来たらいいな😌




2021年も日向坂46の応援をよろしくお願い致します!




それじゃ!パリピース✌('ω')