日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「アルマジロのおしりさわりたい🐸」

2021年1月3日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「アルマジロのおしりさわりたい🐸」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


アルマジロのおしりさわりたい🐸
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37355?ima=0000&cd=member

ブログの概要






あけましておめでとうございます🐃
日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸




新年一発目のブログです!年始はゆっくりテレビ見ながら過ごしてます☺️

散歩番組が好きっていうのは結構口にしてたのですが、電車とかバスとかタクシーを乗り継いで旅をする番組も大好きで、気持ちもゆっくりできるので幸せです🚗




お正月って何故か毎年天気いいですよね?なぜなのでしょうか?



昨日ナイトモードで星空を撮ってみたらもう塵のように!!!綺麗でしたー。でも上の方に星が沢山あったからもう見るのに首もげちゃいそうになりました。





おひさまのみなさん、まったり正月は過ごせましたか😆??





本日18:30より文化放送さんで『日向坂46の「ひ」』が放送されます!美穂と新年一発目です🍀

聞いてくださーい📻




それじゃ!パリピース✌('ω')