日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「おうたしょー」

2021年1月3日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「おうたしょー」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


おうたしょー
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37356?ima=0000&cd=member

ブログの概要



久しぶりに「暇」を所有しているのですが、、





置き場所と使い方に困っています。





こんちゃ!
影山優佳です!


昨年出演させていただいたものの、まだ感想をお伝えできていなかった歌番組さんがあるのでお話ししますね☺️




まず、12/30 テレビ東京プレミアMelodiX! スペシャル2020」に出演させていただきました!♪


今回は「キュン」と「誰よりも高く跳べ!2020」の二曲をパフォーマンスいたしまして、
「キュン」はぱるよとまりえってぃが初参加でしたね!おめでとう!🎉

みなさんは二人を見つけられましたか〜?😁
二人ともカメラで抜かれるところを何度も何度も練習している姿が印象的でした💓



そして誰跳べはまさかまさかのテレビ初披露!!
私の感覚的には数えられないほどパフォーマンスしている印象だったので、まさかテレビ初披露だったとは…😳😳😳

もしかしたら一生に一度しかないかもしれない貴重な機会をいただけて本当に光栄で、
テレビを通して誰跳べの元気が出るパフォーマンスをみなさんにお届けできてとっても嬉しかったです!


また、Reolさんのパフォーマンスを目の前で観覧させていただきました!🙇‍♀️
Reolさんの世界観に圧倒され、楽曲のリズムがとっても心地よくてテンションが上がりました!
ありがとうございました!!
もっともっと楽曲を聴き込んでいきたいと思います☺️

昨日のひなちょいで島田秀平さんに手相占いをしていただいたので、ちょうどいいポーズの写真を😁

複数のことで成功するって言っていただけたのがすっっっごく嬉しかったです!✨










そして12/31から元日にかけて放送されたTBS「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021」に出演させていただきました!

23時台にはソンナコトナイヨ、25時台にはアザトカワイイを披露いたしました🥰



ソンナコトナイヨでは、このちゃんが復帰!🥰🥰🥰
「ほっぺたみたいに〜」というところのぷにぷにするところでこのちゃんと目が合うので、それが楽しかったです😁


私は前回出演させていただいた時に引き続き、まなものポジションを務めさせていただきました!


いつもライブや歌番組収録でステージの端っこで見ていて、いつか私も踊ってみたいな!と強く思っていたので
まなもの思いも背負って全力で楽しんでパフォーマンスできました!✨


まなものラブリーなパフォーマンスが待ち遠しくて仕方がありませんね!
ちなみに、まなものポジションでパフォーマンスをする度にまなもが「見たよー」って感想を伝えてくれて
すっごくうれしいしそれがやりがいになっているまであります😁😁😁




アザトカワイイは2020年で一番踊ったかもしれない楽曲ですね!🥰

メンバーみんなが「アザトカワイイ耐性」がついてきているのがめちゃくちゃ面白いです😂


世界がこのような状況の中で皆さんに歌を届けられる機会をいただけたことに感謝し、
期待してくださる分これからももっともっとテレビの前の皆さんを笑顔にできるような活動をしていきたいと思います!


これからも引き続きよろしくお願いします!









ここからはお知らせ!✨

Jリーグ公式YouTubeチャンネルにて「2020JリーグYBCルヴァンカップ決勝直前 特別講義 3年J組ルヴァンド先生と学級長・影山ちゃん」の2限目が公開されました⚽️
↓↓↓


今回は決勝にいたるまでの試合の解説や決勝の楽しみ方について学んでまいりました!✏️📕

出演者のみなさんが本当にお優しくてあたたかくてしあわせな空間でした✨ありがとうございました!



本日18時ごろには連載の最終回となる三時限目「国語」が公開されます!😭😁

3つの動画を見て楽しみながら学んで、1/4に開催されるルヴァンカップ決勝も一緒に楽しみましょうね!😁✌️






そして昨年世界に向けて放送されたNHKSONGS OF TOKYO」のダイジェスト版が本日23:15〜放送されます!!

「キュン」「ドレミソラシド」「キツネ」の三曲をパフォーマンスしています⚡️
そして、大好きな音符衣装を着させていただいたことが今でも嬉しい思い出です✌️✌️
その写真はまたの機会にお見せしますね〜♪



世界中で活躍するアイドルグループになりたいな〜!!!




それじゃまた!
see you soon...♡