日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「1つひとつを。」

2021年1月4日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「1つひとつを。」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


1つひとつを。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37366?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

佐々木のみーぱんです!!





2020年が終わり、2021年が始まりました😌

2020年は色んなことがありました。

コロナ禍でなかなかお仕事ができない状況が続きました。
大変な思いをした方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな中でも、私にとっては2020年早かったけど色んなことがあり濃い1年でした。



ZIPのリポーターに就任させて頂いたこと。
ノンノで中表紙を初めて飾らせて頂いたこと。
色んな番組に出演させて頂いたこと。
ドラマに出演させて頂いたこと。
アルバムを発売したこと。
そしてセンターになったこと。
配信ライブができたこと。
ミーグリができたこと。
そしてメンバーとまた会えたこと。

まだまだたくさんあります。


こんなにたくさんのことが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。



自分が出来なさすぎて辛くなったり悔しいと思うことはたくさんあるけど、それでも頑張りたい!と思える仕事です。悔しいと思っても、それを吸収して次は失敗しないようにと勉強になるし。

私にとって、この世界は昔から憧れていたから辛くても幸せです。

苦しくても負けたくないって思えます。
そして何より家族のみんながずっとずっと応援してくれているし、テレビに出演するのを楽しみにしてくれています。
メンバーだって支えてくれます。
おひさまのみなさんだって
私を応援してくださる方がいる。
その方たちのために私は頑張りたいです。




よし。それでは来年って言いそうになったけど、もう今年か。2021年の目標を書きます!

目標は口に出すと叶うというので。
いつか叶ってるといいな。
でもね、何年前かのブログの目標を見るとね、叶ってるものがたくさんあるの。
しかも小さな目標と大きな目標を書いてたんだけど、その大きな目標も叶ってるの。
それがすごい嬉しいの。
あの時は夢のまた夢の話だったのに今じゃそれが叶ってる。
夢が叶うってなかなか言えない言葉。
でも今、私は夢が叶うと何度も言えている。
それが幸せだなって。
だからまた夢が叶ったと言いたいなって。




2021年の目標🧚‍♀️

・辛いことがあってもくじけない
・1つひとつのお仕事を大切に、そして何事にも感謝の気持ちを大切に
・反省点をしっかりと次に生かして、反省点をどんどん減らしていくこと
・自分を好きになれるような自分になること
・人を大切にすること
・自信をもつこと


そしてお仕事の目標
・色んなテレビに出演して、色んな世代の方に日向坂を覚えてもらいたい
そして見てくださった方に笑顔になってもらいたい
・今までしたことがなかったお仕事にも挑戦してみたい
・演技もまた挑戦したい
・日向のみんなで何かのCMに出演したい
・大好きな動物の番組にまた出演したい、いつか愛犬を連れていきたい
そしていつか殺処分を0に近づけるように何か出来る人になりたい
・3年前からの目標であるマグロ一本釣りがしたいのが1番だけどそう簡単ではないので、それに近づけるように釣りのお仕事がしたい
・ノンノ、キテルネリポーターにもっともっと貢献出来るように頑張りたい
・色んな音楽番組さんに出演したい
・ひなあいが全国放送になること
・ひなくりを夢の東京ドームでやること



まだまだたくさんある気がするけど今思いつくのはこれかな。昔からね夢が多いの。やりたいことが沢山あって。



未熟者の私ですが、今年も頑張りますのでよろしくお願いします!😊





みんな、笑顔が絶えない1年になりますように。




🍞佐々木美玲🍞