日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「びっくばん」

2021年1月6日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「びっくばん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


びっくばん
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37387?ima=0000&cd=member

ブログの概要


白菜が甘すぎてびっくりして、



「このはっぱおいしい!」と言ってしまいました。




もう毎日はっぱたべます。




こんちゃ!影山優佳です!






1月4日にはルヴァンカップ決勝 柏レイソルFC東京の試合が開催されましたね!⚽️


Jリーグ公式Youtubeで配信された動画内でも話題に上がりましたが、
攻撃を極めるレイソルと守備を極めるFC東京の試合は果たしてどちらに軍配が上がるのか私もとっても楽しみにしていました!✨



結果は2-1でFC東京さんの勝利でしたね!おめでとうございます!🎉
柏レイソルさんも激戦を私たちに見せて楽しませてくださりありがとうございました!!⚡️⚡️


FC東京柏レイソルの攻撃を完全に分析・対策してきていたというような印象で、
守備だけでなく攻撃でも緩急をつけてボールを進めていたところが圧巻でした!

私は特に渡辺選手・マオリ選手・森重選手の相手選手への完璧な対応にワクワクしましたね~♪





今回ルヴァンカップの魅力をみなさんと一緒に学び新しい魅力を発信するお仕事を経験させていただきました。
新しいことを知れる楽しさ・その情報を発信する楽しさ・みなさんとサッカーで盛り上がれる楽しさをさらに実感できました!✨

2021年も私にしかできないような目線でサッカー界を応援していきたいです!
これからもよろしくお願いします!!🔥











話は変わりまして、

みほが出演していたドラマ、「星になりたかった君と」を二日連続でリアルタイムで見ました!!


見る前からみほに連絡して、見終わると「横顔!!神!!!」とことさかなさ及びわたなべみほファンになって楽しみました😁✌️



狭いこの世界でのわずかな可能性を信じ続け、広い新しい世界への旅をはじめたなさちゃんの強さと儚さに心打たれました。

自分の夢が誰かの希望になっていることに気づき、その夢を追いかけ誰かの希望になることがまた自分の希望となっているような、
人生を全うする上での人と人とのつながりの大切さを実感いたしました!

うーむ、原作読みたい!読みます!💓💓💓






個人的には私は最近ドラマ内でもちらっと出てきた「多元宇宙」論に興味を持っているので、その瞬間はとてもワクワクしました!

もし素粒子が球体ではなくひも状で、M理論超弦理論が成立し10+1次元というのが本当に存在するとしたら、違う世界で生き続けるなさちゃんに会えるかもしれないですね⚡️


どこでもドアを通った自分は元の世界の自分のままなのかといった議論がなされていましたが、
逆に自分の生きる次元に集中して生き続け、自分としては別次元に介入していないつもりでも、
実は存在するだけで別次元に影響を与えているということはありえませんでしょうか?😳😳


仮定が仮定を呼ぶ話はまさしく宇宙って感じで夢がありますよね🦄
でもそんな夢のような話だけでなく、現実もしっかりと見つめて、
何より楽しんで生きていきたいです!✨😄








みほ、改めておつかれさま!!
そしてみほちゃん推しのみなさまに横顔プレゼント😁




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳