日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「とぅえんてぃわん」

2021年1月10日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「とぅえんてぃわん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


とぅえんてぃわん
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37416?ima=0000&cd=member

ブログの概要


きょうこの写真集、一番に見るのは私がいいなあ〜😘🥰😘🥰😘




(ここでアピールしておくぜ!笑)




こんちゃ!
影山優佳です!




先日、「FIFA21グローバルシリーズeJリーグ powered by ひかりTV 配信スペシャル」のライブ配信に出演させていただきました!

ありがとうございました!🙇‍♀️







播戸さんとはルヴァンカップの事前番組以来にお会いできて嬉しかったです!

配信内で行った試合ではだんだんと連携が揃ってきてまさかまさかの勝利!✨😳
熱中しすぎて大きな声を出してしまいました😂




羽染さん、柴田さんははじめましてだったのですがゲーム初心者の自分にお優しく、
私が大ミスしてしまったときは面白くツッコんでくださって本当にうれしかったです!!

PKは、武者修行します!!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑








昨日からさっそく決勝ラウンド グループステージがはじまり、
今日はグループステージ第4、5節とノックアウトステージ1回戦(ベスト16)が開催されます!🔥


昨日の結果は以下からご覧になれます!↓
https://twitter.com/ej_league/status/1347865276637794304?s=21


朝10時から行われていきますので随時チェックしてみてくださいね〜!!
一緒に応援しましょう〜!📣









肩〜

このお洋服はeJリーグの日に初めて着ました!✨
紫はあまり着ないので新鮮なきぶん〜♪

みなさんは何色の影山が好きですか?😁





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳