日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「やっとこさという言葉を最近知りました」

2021年1月10日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「やっとこさという言葉を最近知りました」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


やっとこさという言葉を最近知りました
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37419?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸



「日向坂46です。ちょっといいですか?」ではぺこぱさんが来てくださいました!!!

実はぺこぱさんとお会いするのが初めてだったのですが、本当に息継ぎする暇もないくらいずっとボケてツッコミして…の繰り返しでとてもとても楽しくて、時間が過ぎるのが早かったです😭体感15分くらいで収録が終わってしまった気がしています。本当に本当にぺこぱさんのことがもっと大好きになりました、そして本当に尊敬です…!!ぺこぱさんのような人間になりたいです!!

こんなお忙しい時期に私たちの番組に出演して下さり本当にありがとうございました!

またどこかで早くご一緒させて頂けることを願っています✨







次回のひなちょいも出演します📺!

その名も「宴会SP」🎈👯👯🎈

とってもカロリー消費がすごい回が2週も続きます。みなさんも楽しんでください!笑



カロリー消費がすごそうな写真発見👀




本日18:30〜「日向坂46の「ひ」」に河田陽菜と出演します✨
わんだっふる🐶


実はわんだっふるの歌もちょっとだけサビとか作ってみたんですけど、今回のラジオで歌うの忘れてました😝

またどこかで披露出来たらしますね、皆さんからすると珍しいペアだと思うのでぜひ聞いてください👂🏻








それじゃ!パリピース✌('ω')