日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡💥⑧⑥最強〜♪」

2021年1月11日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡💥⑧⑥最強〜♪」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。


( ¨̮ )>≡💥⑧⑥最強〜♪
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37428?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんこんにちは!


鳥取県出身
高校2年生
16


山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_6363.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!








昨日のひなあいは見てくださりましたか〜?




丑年ということで、年女の京子さんと潮さんのチームにわかれました!🐮


わたしはLoveさんの占いを信じて、京子さんチームです!




モォ〜選手権可愛いかったですね🥰








IMG_6382.jpeg


めいさんです🐈🍓


京子さんのTシャツを着ました!!


可愛い( ¨̮ )






Loveさんの占いは当たるかな〜?


来週もあるので是非観てください!








最近メッセージで動画編集を再開してみました!


ゲームとか質問返しとかしているので是非見て欲しいです☺️






あとね、BEASTARSっていうアニメの一期を観たんですけど、今までとは違って動物が出てくるのですごく新鮮で面白いです!


色んなアニメ観たいです🐺🐰










最後まで読んでくださりありがとうございました。






では、またね🐷






山口陽世でした👋🏻