日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「成人の日👘」

2021年1月12日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「成人の日👘」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


成人の日👘
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37437?ima=0000&cd=member

ブログの概要











こんにちは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です!








本日、成人の日を迎えました🌸
新成人の方々、おめでとうございます!!そして私も新成人です✨

ヒルナンデスさんの超限定マーケティングでも、今年活躍して欲しい新成人16位に選んでいただけて、その期待に応えられるように今年も張り切っていきたいなと思います🎉🎉🎉

ちなみに今年のおみくじは、大吉だったんです…☺️🔆












アイドルの活動をするようになってから振袖を着る機会をたくさんいただけて、何回ぐらい着ただろうか…。数え切れないくらい!


成人式に着る振袖を選んでいる時も成人式だから〜っていう特別感がしていた訳では正直なくて、




でもこうして成人の日が近付いてくにつれて、自分の中でもどんどん特別、っていう感情が増してきました。振袖を脱ぎたくないくらい!


1生に1度の大事な、特別な瞬間なんだな。って最近ずっと考えてました。この日が迎えられて本当にとてもとても幸せです。














うーん、だからね、
なかなか思うような成人の日を迎えることが出来なくて、悔しいです。


でも今日も、人の命をかけて戦ってくれている方々がいます。


何年後かにはそんなこともあったねと笑って話せるような状況になってる事を強く強く、願っています。






そして今日も明日も誰かのために、自分のために精一杯生きたいです。


大変な思いをして私のことを産んでくれた母、
いつも私のことを1番に応援してくれる父、
今日まで20年間育ててくれて本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします!!



今年は、決断力のある人間になる!それが自分としての目標です。


なんとなく、変なところで妥協する癖があったり、判断を人に委ねたりしてしまうことが多いんですよね。だから、自分で考えてしっかりと行動に移せるようになりたいです。

自立した大人に1歩1歩…。ちょっとずつ、ね。













それじゃ!パリピース✌('ω')




2021.1.11 富田鈴花