日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「レベッカ」

2021年1月12日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「レベッカ

本日次のブログは佐々木久美さんです。


レベッカ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37440?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばちは

最近は専ら
大量に録画していたお正月番組を
ひとつしとつ観ていくのが楽しみです。
やっと年明けた実感が湧いてきました〜🌅

まだ1月1日なんですけど、、、

佐々木久美です🦒


1月12日19時から放送される
フジテレビ「潜在能力テスト 2時間SP」に
出演させていただきます!
ご存知の通り、若林さんがMCです🦀
日向坂46から始めて行かせていただきました〜

日向坂で会いましょうで
練習したばかりでの収録でした!
とーっても楽しかったです😳

是非ご覧ください🥰






あ、これ見てください〜




私のお家に春日語カレンダーがひとつ、ふたつ、、、

自分で注文していたのですが、
プレゼントしてくださりました!嬉しいです☺️
ということで、
私のお家と実家にひとつづつあります〜
春日語で家族の会話が成り立つ日が来るかなと
わくわくしておりますふふふ




トゥースは左手!














載せてなかったかな?
CDTVで着させていただいた
ダッフルのお衣装です❄️

髪色明るいのと暗いの
どっちが好きですか〜?


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美