日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「🐻」

2021年1月12日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🐻」

本日次のブログは東村芽依さんです。


🐻
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37443?ima=0000&cd=member

ブログの概要








こんばんは!東村芽依です🍓


今日は成人の日ですね!

新成人の皆さんおめでとうございます✨


日向坂からはすずちゃんとにぶちゃんです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)




フワちゃんヘアになるまで🐻


ニゾンエアーで着た振袖の写真がちょうどあったので👘



私の今年の目標は
思ってることをそのまま発言する です!
昔からの説明下手を克服できるようにしたいです!


そして大好きなメイクやファッションを
いっぱい楽しみたいです!




昨日はひなあい新春企画でした!

占いを信じてきょんこチームになりました💗


来週に私が収録中にとても笑ったシーンがあると思うので来週も楽しみです🐄うっし〜










ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 714