日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「今夜はレコメン!(・ω・)」

2021年1月13日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「今夜はレコメン!(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


今夜はレコメン!(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37463?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




今日は火曜日!

ということは???

レコメン!」火曜日の日です✨✨



今年初レコメン、リモート出演になってしまいますが楽しみたいと思います〜🐮




皆さんも是非メールを送って番組に参加してくださいね😸

reco@joqr.net

メールたくさん待ってます💌



今夜23:40あたりからの出演になります!

是非お聴きください〜













最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし