日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「今日から初めました😊🍵」

2021年1月14日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「今日から初めました😊🍵」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


今日から初めました😊🍵
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37472?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






今週の私のラッキーカラーは水色と白🧚‍♀️

身につけないとですね!!






実は私、今日からあるものを始めました😊

何でしょ〜??






メイクさんとお話しててちょっと前から気になってたんです。

何かというと、養命酒です!😌




私、めちゃめちゃ冷え性でそれが治ったらいいなーと思っていたので、買ってみました✌🏻

夜、1回飲んだんですけど、すぐポカポカしてきました👀

すごい!!!




これからが楽しみです😌

最近ね、インナーケアをしたいなと色々気になってるんです!






ということで、初めての養命酒報告でした〜👑



🍞佐々木美玲🍞