日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「日向坂46新聞、28日に発売します📰」

2021年1月14日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「日向坂46新聞、28日に発売します📰」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


日向坂46新聞、28日に発売します📰
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37484?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸



日向坂新聞2021年冬号が今月28日に発売します✨


今回は表紙が4種類ありまして、佐々木美玲さんと小坂菜緒のパターン、新3期生のパターン、そして新成人の丹生明里と私、富田鈴花のパターンです👘


🐦公式Twitterです🐦


今回、長州力さんやプロ野球選手・ヤクルト長谷川宙輝選手もインタビューを受けてくださっています!ありがとうございました⚾️

ネット通販では、今回の表紙を飾った4種類の生写真
上村ひなの&髙橋未来虹&森本茉莉&山口陽世をランダムで1枚封入した特別版も発売するみたいです👀



もりもりだくさんです!!



振袖たくさん着れて幸せだな💭

日向坂のチームカラー、空色が着たかったので嬉しいです!!☀️

是非ご覧ください〜!!


それじゃ!パリピース✌('ω')