日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「かつさぶし」

2021年1月15日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「かつさぶし」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


かつさぶし
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37487?ima=0000&cd=member

ブログの概要


今日も寒いですね😨




毎年この時期になると、いつからヒートテックを着るか・いつからカイロを貼るか・いつから厚めのコートを着るか
ということで自分の中で葛藤が繰り広げられるのですが、


今シーズンは寒さに屈してすぐ全てやりました。






みなさんもお身体冷えぬようたくさんの対策をして
過ごしていただければと思います🙇‍♀️😁


 
こんちゃ!
影山優佳です!










本日1/15(金)22:30〜

中澤佑二影山優佳(日向坂46)のトーキング・フットボール」の第二回が放送・配信されます✨⚽️



昨年末に第一回の放送がありましたが見ていただけましたでしょうか?

メッセージのレターでたくさんお褒めの言葉をいただいたりサッカー見てみようと思った!などといった言葉をいただいたりと、
みなさんの優しさが身に染みました😁🥰

ありがとうございました!!!








第二回のゲストは都並敏史さんです!

またお会いできてうれしく、守備・サイドバックの極意など引き込まれるような話をたくさんしていただけて本当に光栄でした!🙇‍♀️🙇‍♀️





また、この番組はサッカーのコアのコアの部分を深〜く語りまくるような番組なのですが、😁
今回の内容は「守備は4バックか、3バックか?」「サイドバックのオフ・ザ・ボールの動き」と言ったことについてお話ししております✨😳


難解かと思いきや、新しいサッカーの見方がみつかるような内容となっていると思いますので、
サッカー大好きな方もサッカー見始めてみたいなー!という方もぜひ見てみてください😁💓












ひかりTVチャンネルでの視聴方法などの詳細はこちら!✨
https://www.hikaritv.net/sp/talkingfootball/



dTVチャンネルでの視聴はこちら!✨
https://dch.dmkt-sp.jp/title/tv/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2JjLzBjMWQvMDU5OQ%3D%3D



番組公式Twitterはこちら!✨
https://twitter.com/yujiyukatalking?s=21














番組の感想などもぜひ教えてください✨
よろしくお願いします!!!!


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳