日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡💥⑧⑧ちょっといいですか?」

2021年1月15日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡💥⑧⑧ちょっといいですか?」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。


( ¨̮ )>≡💥⑧⑧ちょっといいですか?
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37492?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんこんにちは!


鳥取県出身
高校2年生
16


山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_9390.jpeg




ブログを開いて下さりありがとうございます!








昨日プレバト観ました〜!


金村さんスプレーアート1位おめでとうございます


ほんとに尊敬します!凄すぎます!


デザインも色合いも可愛かったです〜🥳










🔆お知らせです!


明日の2230分からヒカリTVdTVチャンネルにて放送される


「日向坂です。ちょっといいですか?」に出演させていただきます( ¨̮ )👏🏻






記者は久美さん、史帆さん、高本さん、潮さん、鈴花さん、山口です!!






今回はちゅうえいさん、ガリットチュウ福島さん、AMEMIYAさん、クールポコさんということで一流宴会芸人さんに来て下さりました!






宴会芸人さんとコラボして頂き、宴会芸を習得したりなどすごく楽しかったです!




ほんとに面白くてずっと笑っていました😆




是非観てください👀












IMG_9385.jpeg


最近の私はずっとこのソファにいます。


家にいる時の9割くらいここにいます👼


幸せです🙂








最後まで読んでくださりありがとうございました。






では、またね🐷






山口陽世でした👋🏻