日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

松田好花さんの「自分でもビックリ」

2021年1月15日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「自分でもビックリ」

本日次のブログは松田好花さんです。


自分でもビックリ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37493?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんばんは!


日向坂46 松田好花です☺️



皆さんいかがお過ごしでしょうか🏠


綺麗な飛行機雲が撮れたのでお裾分け☁️
飛行機雲がスーーーーって伸びていて心もスーーーーっとなります笑




私はですね今日の朝、ハーブティーを飲もうと思って、袋のジッパーを開けてティーポットにザーーっと茶葉を入れたつもりだったのですが、音と手の感触に違和感を覚えてよく見ると、私が入れていたのは茶葉ではなく、グラノーラでした、、!!


そんな間違いある?!バカな!って思いますよね、、笑
私も思いました、


でも、紛れもなくそこに入っていたのはグラノーラでした🥣笑


袋のフォルムが似てるんですもん!笑

メガネをかけずに寝ぼけ眼でやってしまいました🤦🏻‍♀️
でも、お湯を入れる前に気付いて良かったなと思います笑

危うくグラノーラ湯になるところでした、、





お知らせです〜〜📻


今週日曜日の17日18時30分〜
ひなたひに久々に登場します!!

復帰後初ラジオです😭💕
前回の登場はリモートの時だったので、スタジオでのひなたひは初めてでした!!

なっちょさんと一緒です☀️
ぜひ聴いてください〜〜







前回の新年初のひなあいでは、コメント出演させていただきました!!
貴重なオンエア時間を割いていただき有難い気持ちでいっぱいです😭!

次回の収録から参加させていただく予定なので、その日まで待っていてください📺✨
楽しみだなっっ



この間頂いたいちごがとっっても美味しかったです🍓!





手洗いうがいガラガラひーー!



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#7