日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「💠」

2021年1月15日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「💠」

本日次のブログは東村芽依さんです。


💠
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37495?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばんは!東村芽依です🍓


紅白歌合戦の時の写真です💠


この衣装とっても可愛いです!


レースアップのリボンが特に好きです🎀

全身バージョン
片思いハート♡



しほとみーぱんいないけど🥲

このメンバー+しほみーぱん年越しの瞬間ジャンプしました!


写真あったー!


皆でクラッカーをたくさん鳴らしてすごく楽しかったです!


この巨大クラッカーが最強でした🎉

クラッカーとか花火とか大好きなんです😆


花火やりたくなってきたな🎆







ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 716