日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「寒い冬もふっ飛ばそー🌀」

2021年1月16日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「寒い冬もふっ飛ばそー🌀」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


寒い冬もふっ飛ばそー🌀
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37501?ima=0000&cd=member

ブログの概要








こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!









最近、カジュアルなスタイルにハマっている🍞です✌🏻

パンツスタイルが大好きで、パンツ集めてます👖





冬は寒すぎて、スカート履けません🙄

ありゃりゃ。





みなさんも風邪ひかないようにあたたかくしてくださいね〜!!





そしてそして京子の写真集がついにもうすぐ発売となります😳✨

お先に見させて頂いたんですが、もーね、かわいいが盛りだくさんだし、彼女感満載でしたよ😆😆😆





お楽しみに🧚‍♀️







🍞佐々木美玲🍞