日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「きっと晴れる」

2021年1月16日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「きっと晴れる」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


きっと晴れる
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37502?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です




今日試験を受けられた皆さん、お疲れ様でした!

私が言うのも烏滸がましいですが、皆さんの努力が実ることを願っています。


これから受験を控えている皆さんも、しっかりと休息を取りつつ、体調に気をつけながら頑張ってください。

応援しています!











この日はハーフアップをしてみました〜





寒い日が続いていますが、皆さん体調などいかがですか?


私は家のストーブの前でゴロゴロしたり、ちょっと熱めの湯船に浸かったり、毎日ぽかぽか生活です。


冬でも飲み物は氷たっぷり冷たい派の私も、ようやく温かいものへチェンジしました。

持っているだけで温まるからいいですよね。








完結すると聞いてからずっと気になっていた進撃の巨人を、昨日から観始めました。


もともとカタカナを覚えるのが得意ではなくて(世界史など)、キャラクターや地名を覚えられるか不安だったんですけど、少しずつ覚えながら楽しんで観ています。


戦闘シーンが本当にかっこよくて、私はとくにミカサが好きです。

強い女性、かっこいいですよね(´-`)


いつか好きなキャラクターのコスプレとかもしてみたいです〜〜









こんな感じで、フィルムっぽくするのが最近は好きです。


数えてみたら90回目のブログでした〜
(もし違っていたら教えてください)

もっと更新がんばるぞ〜!



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹