日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「CanCamかとし(・ω・)」

2021年1月17日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「CanCamかとし(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


CanCamかとし(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37507?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



わたくしとしちゃんが専属モデルを務めさせていたまいている「CanCam」の3月号が、1月22日(金)に発売日されます!

皆さんCanCamかとしもチェックしてくださっていますか??



そんなCanCam3月号の付録が、
ドラえもん×GUCCI CanCam限定コラボノート」
なんです!!!

夢のコラボレーションすぎるこのノート、
実際に見たんですけどもう本当に可愛くて何冊でもほしいです!本当に!



このノートをCanCamのオフィシャルTwitterInstagramで紹介させていただきました〜!

としちゃんの今年の抱負も書いたりしてみたので是非ご覧ください〜










宜しくお願いします🙇🏻‍♂️⭐️




CanCam3月号は、1月22日発売です!
お楽しみに🐻🐻




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
かとし