日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「🍮」

2021年1月17日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🍮」

本日次のブログは東村芽依さんです。


🍮
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37508?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは!東村芽依です🍓


今日はひなあいですね☀️


今日ひなあいの日ってなるともう日曜日かー!1週間だ!となります🤔



新春企画の後半戦です!


どっちのチームが勝つでしょう〜🐄

髪の毛を暗めにしました🐼


明るくなりすぎてたので暗めにしたら
前みたいに黒っぽい感じです!




今日なっちょと背比べしました!


私なんか背伸びた?て思って
隣に並んだなっちょと背比べしたけど
全然伸びてかったです( ◜︎◡︎◝︎ )



来週のひなたひでなっちょとです🍀
聴いてね!








ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 717