日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「サンデージャポン」

2021年1月18日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「サンデージャポン

本日次のブログは齊藤京子さんです。


サンデージャポン
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37509?ima=0000&cd=member

ブログの概要



昨日はTBS『サンデージャポン』さんに生出演させていただきました!
観てくださった皆さん、ありがとうございました!(^^)

久しぶりの生放送で、今まで出演させていただいていた番組とは少しジャンルの違う、情報やワイドショーだったので本当に緊張が止まらなすぎてガチガチでした…!!

でも日向坂のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』で監督をしてくださった、毎日お会いしていた竹中プロデューサーとお会いでき、スタジオに入るギリギリまで一緒にいたのでとても安心することができました!😵

でも竹中さんには「初めてこんな京子さん見た!緊張してるところがすごく新鮮」と言われて、自分でもグループでいる時にはなかなか出すことのない表情や感情が出ていたのかなと実感するほど緊張していました!笑

なのですが、、、

もう本当に本当に本当にサンデージャポンの出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして番組の雰囲気が本当に良くて素敵で…感動するくらい素敵な環境でした!!😭✨


最初にお会いした方がデーブさんだったのですが、いきなり「ラーメン食べに行こうよー!」と話しかけてくださりそれからもずっとスタジオでおもしろくて和みました😂笑

そして大好きで学生時代から大ファンだった壇蜜さんとお会いすることができ、本当に光栄な時間でした!😵

まさかお会いできる日が来ると思っていなかったので夢が叶ってとても嬉しかったです!😇


一緒にお写真も撮ってくださって…!!😭大変光栄な時間でした!本当にありがとうございました!!😣✨



そして。もう生放送が終わって一日が終わってもずっと忘れられないずっと頭の中で考えているのですが…
今日初めて若槻千夏さんにお会いし、お話させていただいたのですが、もう本当に本当にお優しくて素敵な方で…😳😵✨

ご挨拶をさせていただいてからずっと話しかけてくださってお優しくておもしろくてたくさん助けてくださって…
また早くすぐにお会いしたい!と心から思っています!!😭

次はもっと若槻千夏さんとお話したい!と思いましたし昨日のことが嬉しすぎて、ずっと隣に座られていた美しすぎる若槻さんが頭から離れなくてずっと考えていました!🥺

またご一緒できるよう、頑張ろうと思いました!(^^)

出演者の皆さん、スタッフの皆さんが本当に皆さんお優しくてそれだけでハッピーだと思いました!😳

サンデージャポンさんがとても楽しくて帰ってきてたくさん家族と収録であった良いことを話して録画も観ました!☺️

幸せな一日になりました😇🍀


皆さんひなたポーズをしてくださりました!!😭これも若槻さんが日向坂の何かポーズあるの?と言ってくださって皆さんしてくださりました!!😣✨素敵な皆さんです!!

ラーメン大好き齊藤京子