日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「ワルサギ」

2021年1月18日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「ワルサギ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。


ワルサギ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37511?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばちは

最近昔観たはずだけど
なんとなくストーリーを覚えていない
映画を観ることにハマってます🧜‍♀️🤍

ほっこり幸せな気持ちになれるので
おすすめです。
主にディズニー映画🏰

佐々木久美🦒



お知らせです!
1月18日23時59分から生放送でお送りする
日本テレビ「悪魔の矢」に加藤史帆
出演させていただきます!
実はその地上波の出演を懸けて
事前にYouTubeで予選が行われます!

生放送なのでドッキドキなのですが、、
きくとしパワーで勝ち残りたいです🥺
是非おひさまに応援していただけると嬉しいです!






がんはまります🧚‍♀️



そして、19日22時から
フジテレビ系
「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に
加藤史帆齊藤京子と出演させていただきます。

第一回から拝見していた憧れの番組なので
とっても光栄です🥺
かまいたちさんもいらっしゃいました🥰

キュンとしたエピソードを
再現ドラマにしていただきました!
すごいー!嬉しいです☺️
絶対見て欲しいです。よろしくお願い致します〜!











スープであたたまるよ〜ん


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美