日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「じーすー」

2021年1月18日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「じーすー」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


じーすー
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37512?ima=0000&cd=member

ブログの概要


最強のエイプリルフールネタ思いつきました!!!





4月1日のブログの書き出し、楽しみにしていてくださいね!✨✨✨✨




こんちゃ!
影山優佳です!


今日はすずちゃんの誕生日ですね🥳
おめでとう〜!!🎉👏





なんとなんとおめでたい20歳です!
実は私の一個上です、大人っぽいね😄



すずちゃんは本当にフレンドリーでお話が上手で、
面白かったドラマの話とか真面目な話とかいろんな話をしてくれます!


アザトカワイイではポジションも近いから、
よりすずちゃんのことを知れてきた気がして嬉しいです😄

キラキラダンスを間近で見れて幸せ〜🥰🥰🥰
















すずちゃんファンのみなさんへ
かわいいすずちゃんのおすそわけです🥰









昨日はひなあいがありましたね!✨
年女バトル完結編、見ていただけましたでしょうか?🐮

みんなで力を合わせて頑張る系はやはりとっても楽しいし面白いですね!




ウシのかぶりものをしたとき、聞かれることを予想して
直前にあの子守唄をさりなちゃんにご指導いただいていたのでラッキーでした!笑


その一方で、踊れてないから違うというナイスな指摘、心にきました😂

練習しますので次みなさんにお見せするときはちゃんと紛れこみますね!笑






そしてみなさんお待ちかねのモノボケですが…


最近、ひなあい恐怖症疑惑を実感していて、
1人で前に出るのがなぜか怖くて思いっきりボケれず、そんな自分が悔しかったです!笑


Loveさんのなる木も、思いついてから結構葛藤の時間があって、
みほに一緒にやってほしいってお願いしにいきました!
めっちゃ笑ってくれてよかったー!

みほ本当にありがとう!!!!!😁🙇‍♀️
みほのおかげで最高だったー!!!!笑




恐怖症(?)克服して思いっきり楽しんでできる日が来て欲しいなって思います!笑
がんばります🔥💪🔥💪





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳