日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

松田好花さんの「富田鈴花生誕祭」

2021年1月18日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「富田鈴花生誕祭」

本日次のブログは松田好花さんです。


富田鈴花生誕祭
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37517?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46 松田好花です🌼


今日は我らが富田鈴花さんのお誕生日です!!!




ハタチだってよーーー!


鈴花は気付けばいつも近くにいてくれてとっても大切な存在です🥰
鈴花の何事にも真面目で真剣な姿を見ると、私も頑張ろうと思うことができます!!


いつもありがとう〜〜〜😭



花ちゃんズでもまたいつか楽曲がもらえたらいいな〜なんて夢見てます🌼💕




鈴花にとってキラキラした輝かしい1年になりますように🌼✨




改めてお誕生日おめでとう!!




それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#8