日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高瀬愛奈さんの「紅白歌合戦」

2020年11月17日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「紅白歌合戦

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。


紅白歌合戦
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36565?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!高瀬愛奈さんの「紅白歌合戦」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 





みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙


高瀬愛奈です🐶








第71回NHK紅白歌合戦に出場させていただくことが決定しました!


本当にありがとうございます❗


2年連続出場させていただけることは当たり前のことではないですし、
本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!


また今年もお仕事をして、みんなで年越しを過ごせるということがとても嬉しいです!




去年、初出場の発表をスタッフさん方から朝聞いて記者会見に行ったときのことを思い出しました。
ここまでよく頑張ったねと言われて、会見前なのにその一言で1期生みんなで涙を流しました。


その時の気持ちは今でも忘れません。



未だに、前回の紅白歌合戦が好きすぎて何度も録画を見返してます😊




年末までお仕事をさせていただけること、
みなさんに笑顔をお届けできること。


当たり前のことだと思わず、
常に感謝の気持ちを忘れずに、年末まで改めて体調管理など気を引き締めて、みんなで支え合って、頑張っていこうと思います❗





年末年始は1年の中で1番と言っていいくらいに忙しくさせていただける時期だし、
この楽しい雰囲気や特別感がとても好きです!





今年も最後まで応援よろしくお願いします!







最後まで読んでくださってありがとうございました💓


高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶