日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

金村美玖ちゃんの「埼玉150周年1年前!」

2020年11月18日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「埼玉150周年1年前!」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。


埼玉150周年1年前!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36574?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!金村美玖ちゃんの「埼玉150周年1年前!」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*



 


こんにちは!日向坂46

金村美玖です🐦


 


11/14の埼玉県民の日に開催された「埼玉県150周年1年前イベント」に埼玉3人組で出演させて頂きました!


 


埼玉に足を運んで下さった皆様、配信でご覧になって下さった皆様ありがとうございました😊





 


そして!私たち3人が「埼玉応援団」に就任することが発表されました!


埼玉県出身として地元に貢献できる事が本当に嬉しいです。


 


埼玉応援団には土田さんやハライチさん、乃木坂46新内眞衣さんもいらっしゃるので、いつかご一緒する機会があったら埼玉トークをしたいです!


 


これからも大好きな埼玉県の魅力を伝えられるように3人でどんどん発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします😌





 


後半の部では秩父銘仙の袴を着て、埼玉県のクイズをしました!


 


初めて秩父銘仙を着たのですが、大きな柄と鮮やかな色合いがとても素敵でした。


 


クイズではお囃子の体験や薙刀の体験もさせて頂き、目の前で迫力満点のよさこいや演武も見る事ができたので、特別な1日でした!





 


最後にコバトンとさいたまっちも遊びにきてくれて、可愛いぬいぐるみまで頂きました😳


ありがとうございます!


 


丹生ちゃんが大好きなみそポテトのポテくまくんやふっかちゃんにも会えて良かった〜🐻


 



 


12月からは埼玉3人組の「余計な事までやりましょう」が交代の月なので緊張しております。こちらも毎週お聴き逃しなく📻


 


それでは!


see you later.*˚#297