日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「セーラー服(・ω・)」

2020年11月26日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「セーラー服(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


セーラー服(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36678?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


本日は「ベストアーティスト 2020」に出演させていただきました!


急遽3期生の上村ひなのと髙橋未来虹がおやすみになってしまいました、
ご心配をおかけしてしまいごめんなさい。





「キュン」と「アザトカワイイ」をメドレーでパフォーマンスさせていただきました!



更に「キュン」では3時のヒロインさんとコラボレーションさせていただきました😭💕


とても嬉しくて、楽しかったです!


福田さん、ゆめっちさん、かなでさんと一緒に歌って踊れてハッピー倍増でした!!

3時のヒロインさん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️




でん!

空色のセーラー服✨
歌番組では初披露になります!

可愛いですよね〜
青春って感じがして好きです!! 

またどこかで着れたらいいな🧸



「ベストアーティスト」ご覧くださった皆さん、
ありがとうございました!









最後に、

先日メンバーの宮田愛萌のがしばらくの間おやすみすることになりました。


健康第一なので、愛萌がまたパワーMAXになれるまで待ってます!!

愛萌今はゆっくり休んでね!
大好きな本とか漫画とかいっぱい読んでたくさん寝て食べるのよ〜〜!!



今日はひなの、未来虹がおやすみになってしまいましたが、
愛萌もこのも、みーーーんなでまたたくさんふざけて笑って楽しく活動できますように!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし