日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「☃️」

2020年11月30日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「☃️」

本日次のブログは東村芽依さんです。


☃️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36737?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは!東村芽依です🍓

ベストアーティスト2020さんの時の写真です🐻



「キュン」と「アザトカワイイ」のメドレーを
披露させて頂きました💖



「キュンと 」では3時のヒロインさんと
コラボさせていただけて
すごく嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

このセーラー服 久しぶりに着ました💙



もこもこなあやと撮りました〜🐏











ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 697